2017年内の営業

2017年内の営業も残り火曜日と木曜日の2日となりました。

年末年始を気持ちよく自転車に乗られるためのメンテナンスをお待ちしてます。
29日は毎年恒例のロードバイク走り納めを行います。
参加される方によって走る場所を設定致します。
午前中には終える予定です。
また初心者の方も楽しく走れるようになコースを考えてますので、上級者の方に上手に乗りこなすコツなどを教わりながらご一緒しませんか?
参加されたいって方はお店までご連絡を(^^)
また午後からは極寒キャンプ!
ワイワイと忘年会がてらキャンプを楽しみましょう!
翌日はマウンテンバイクで遊んじゃいましょ(^^)
初心者の方、久しく自転車に乗られてない方、来年に向けて弾みをつけて走りましょう(^^)