自転車日和

豊橋のキャノンボールから日本橋までライドに11名で参加してきました。
おかしなチャレンジですが、そこは冒険心という事で(^^;;
1人は仙台まで…大人チャレンジのきっかけとなりました。
日本橋まで1名の方のチャレンジをお見送りライド!
念入りにコースを確認し夜も走りますので出来ればバッテリー寿命の長いライト テールライト サイクルコンピューターなどなど!
使用して分かる良い小物を再確認(^^)
ロングを走ることで色々と見えてくる自転車のあれこれ(^^)
先月から自転車日和が続きチャレンジ企画をたくさん行ってます^_^
初心者の方の安全に走行するためのライドから沢山登る坂道ライド!
中には御前崎まで週に2回程行かれた方も(^^)
今回の日本橋までのメンバーは…
20代一名 30代~60代 40代後半からの方が多い中お父様達でも何かの目標にチャレンジ出来た事に感謝です。
またみんなで安全に走りましょう(^^)
今後のイベントも盛りだくさん!
初めての100キロチャレンジ
マウンテンバイク体験
キャンプ
カフェ巡りなどなど(^^)


 

#はぁー達成感 #330km#2000up #夜は寒い #睡眠ゼロ